ハン・スンヨン 韓流Lab  スンヨンCUT 動画 | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

スンヨン 韓流Labに出演しました  スンヨンカット動画

藤原氏がスンヨンファンミでMCを努めましたが

F氏の番組でスンヨンのファンミの後に取材が放送されています

 

YouTube Channel 한승연 쓸데없는 정보봇

☚より

韓流Labハン・スンヨン関連部分カット

 

日本の番組で日本語でスンヨンが話をしてくれる番組は

いいですね

特に スンヨンが藤原氏への本音をしゃべるところは

思わず笑ってしまいました

スンヨン 通訳なしで 日本語の 放送事故

なんて言葉もスラスラでてきて、知英のように

日本に住んでませんが 卓越した日本語能力は健在です

最後の スンヨンから視聴者への 可愛いポーズも

見るだけで笑顔になります

もっとスンヨンが日本の番組に出演してくれたらいいです。