9/23 ニコル ギュリ スンヨン 知英 Instagram | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

::9/23~ ニコル ギュリ スンヨン 知英 Instagram

 

9/23 ニコル Instagram

 

 

 

9/23 スンヨン ドラマの予告編をInstagram動画にUPしました

 

Instagram動画を埋め込みました

 

スンヨン 新ドラマ 楽しみですね

スンヨン 韓国の雑誌の表紙になりました

 

スンヨン韓国公式Twitter☚

(翻訳サイト訳)

🍁 Fansy にハッピー感謝祭の挨拶

 

 

ギュリ Instagram

あいかわらずの美貌です

 

知英 Instagram

 

kkangjji_日曜日、どんな瞬間.

 

知英 10月の殺る女 見に行きます

去年は年末 知英のオーファンブラック主役で

どぎもを抜かれました

今年も地上波の知英主役 やらないかな