2/25 ニコル ギュリ スンヨン 知英 ハラ Instagram | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

2/25 ニコル ギュリ スンヨン 知英 Instagram更新しました

 

2/25 ニコル Instagram 

 

nicole__jung몰랐던 1초라도 싫어 ! 흥😠ㅋㅋㅋㅋㅋ
귀엽구 멋있구 사랑스러운 우리 서현이💞여러모습들을 볼수있는시간이였다. 콘서트 초대해줘서 너무 고마워. 내일 마지막까지 화이팅 !! #서현#lovestill
그리고 introducing 우리 쏘유 to snapchatㅋㅋㅋ

 

(翻訳サイト訳)

 

分からなかった1秒でも嫌いで! ふん??ふふふふふ可愛くて素晴らしくて愛らしい私たちのソヒョンが??色々姿を見られる時間であった。 コンサート招待してとてもありがとう。 明日最後までファイティング!! #ソヒョン#lovestillそしてintroducing私たちのソユto snapchatふふふ

 

 

ニコルは ソヒョンから

コンサートに招待してもらった みたいです

 

2/24 ニコル Instagram

 

2/25 ギュリ Instagram

 

 

 

 gyuri_88토마토해물스튜 #요리

(翻訳サイト訳)

 トマトシーフードシチュー # 料理

 

 ニコルのInstagramかと思うような食べ物のフォト

トマトシーフードシチューをギュリ 食べたようです

ギュリはKARAをやめてから 食べ物のフォトよくUPしますね

多忙なKARAの時代は ダイエットが大変だったのでしょう

今はおいしいもの すきなだけ食べて楽しんでいるようです

 

 

スンヨン Instagram 2/24

 

thesy88#vdl

 

スンヨン WEIBO

http://m.weibo.cn/status/ExbB2r0sY?retcode=6102 ☚

 

2/25 知英 Instagram

 

知英 どこに 今 いるのでしょうか

アルバムのフォトも知英 UPしてます

 

 

ハラ 昨日のコスモポリタンのことが 

KSTYLE ☚に記事掲載されました

 

KARA ハラ、パリで撮影したグラビアを披露「“私ってもう27歳?”と思う時はある」

 

写真=「COSMOPOLITAN」

KARAのハラの清涼感溢れ、ロマンチックな魅力を収めたグラビアが公開された。

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」の3月号を通じて公開された今回のグラビアで、ハラはおいしそうなマフィン、赤いべスパ(イタリアのスクーター) など、多様な小道具を活用し、エネルギー溢れるグラビアカットを完成させた。特にベネトンのスウェットシャツ、ストライプのタートルネックを着てべスパに座っているカットでは、これまで隠れていたシックな魅力が感じられる。
 

フランス・パリで行われた今回のグラビア撮影とインタビューで、ハラは「パリに来たら、単純に見えるかもしれないけど、マカロンが食べたかったんです」とし、「その国の有名な料理を食べるのは、その国の文化を体験することでもありますから、パリの甘い味をぜひ味わってみたかったんです」と伝えた。

今年で27歳(韓国で) になったハラは「年齢はあまり気にしませんが、『私ってもう27歳?』と思う時はありますね。まだ若いとはいえ、年を取れば取るほど、責任感をもつべきだと思います。言葉や行動に気を使うようになります」と言い、「周りの人をより大切に思うようになります」と伝えた。

本格的な女優活動に乗り出すハラは「これまでちょこちょこと演じる姿をお見せしてきましたが、本格的な女優活動を控え、期待していると同時に怖いです。ワクワクもしています。今まで学んで経験したことが今後の活動に大きく役立つと信じています」と伝えた。

ハラのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」の3月号で確認できる。
 

記者 : チェ・ジイェ

 

 

ハラ いよいよ活動再開のようです

1年間ゆっくり休んで  というプランだったのでしょうかね

たくさん充電したので これからはメディアに頻繁に

登場してくれそうです