12/24 ニコル クリスマスイベント レポ ⑤  & 12/26 ニコル 帰国しました | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

12/24 ニコル クリスマスパーティーの様子を
Twitterで調べました

まず最初は ニコルがファンを指名して
ニコルがそのファンの似顔絵を書くコーナー
で当選されたファンの方のレポ




レポCredit Akane:)@_970916 ☚より


はあ…幸せだった 壇上まで背中押してくれたのもほんとドキドキした…2回目に当たったときも、にやにやしながら見てきてずっきゅんだった…書いてる最中、ちらっちらっと上目遣い攻撃にやられそうだった(笑)少し話した時も周りの音にかきけされないように手で耳?を覆ってくれて…顔すぎた



ちゃんと似顔絵、枕元に置きました(^^)d そういえば、ニコルちゃんいままでアカネ(音階的に→↗↘(笑))だったのに、今回あかねちゃんって呼ばれた






デビュー時からニコルちゃん一途で本当に良かった…最初素通りされたけど、遠くで目があった瞬間あ!ってなってこっちきた…2回もハグ… もうパニックで…似顔絵書く最中も死ぬかと思った…幸せの極み…とりあえずニコル画伯最高です(笑)大好き。



ニコルが心をこめてファンの方を描いた絵ですね
ニコルのファンへの愛情が伝わります




ニコルとSomething specialを踊るコーナーでは
4名のファンがステージに上がったようですが

こちらは チェキの様子とニコルからの指名で
サムシングスペシャルをステージでダンスした
別のファンの方のレポです

レポCredit @aya1106_0611 ☚より
















ステージでニコルとどんな会話をしたのか
が わかりうれしいデス
チェキ2枚ももらえてうらやましいですね






最後は Nicole always smile Twitter ☚ より


ニコルクリパ① 2部の最後、新曲『DON'T STOP』披露の後、本来ならそのままニコルはステージを降りる予定でした。しかしニコルがステージの上に残ってスタッフさんに『ちょっとだけ、ちょっとだけ言っていいです?ちょっとだけ言っていいですか?』と話し始めたんです。



ニコルクリパ② ニコル『今日の今年の最後のイベントにたくさん来てくれてありがとうございます。今回の私のダンシングも披露しましたけど、どうだったかわからなかったですが本当に楽しんでほしかったです。』ここでニコルは目に涙をためながら必死に話を続けました…


ニコルクリパ③ ニコルは目に涙をいっぱいためながら 『来年もいっぱい準備しています。今年はたぶん残念だったことがいっぱいあったと思いますけど、来年はもっと頑張りますので、来年も一緒に凄く楽しい時間を楽しみましょう』と話してくれました。2nd『DON'T STOP』応援しましょう!




12/26 ニコル Xマスイベント終えて帰国しました
羽田空港フォト




Akane:)@_970916 さん @aya1106_0611 さん
Nicole always smile Twitterさん   素敵なレポありがとうございます


ニコル クリスマスイベント お疲れ様!

ニコル 日本2ndシングル「DON'T STOP」
2016年2月17日 期待してます
また リリイべで握手会がありますよね