元KARA ニコル&RAINBOW ヒョニョン「一回り年下の家庭教師」羊年特番に出演 | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

KARAの元メンバーニコルとRAINBOWのヒョニョンがMBCバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」羊年特集に出演する。
KSTYLE記事 ☚より

「一回り年下の家庭教師」側は31日午後、OSENの電話取材に対し「二人が最近羊年特集の収録を終えた。とても和気藹々とした雰囲気の中、撮影は行われた」と明らかにした。

2人は1991年生まれの羊年だ。特にニコルは以前同じ所属事務所だったヒョニョンと共演するため、さらに関心が集まっている。

「一回り年下の家庭教師」は一回り以上離れた若い先生と年上の教え子がチームを組み、バケットリスト(死ぬまでにやっておきたいことのリスト)を習うという愉快でハツラツとしたリアル授業バラエティで、キム・ソンリョン&ソンシギョン、ソン・ジェホ&チン・ジヒ、チョン・ジュナ&SUPER JUNIORヒチョル&Z.HERAなどが出演し、韓国で毎週金曜日の夜10時から放送されている。


こちらもKSTYLE ニコル記事

元KARAのニコルが難解なポーズで注目を集めた。
ファッション誌「THE CELEBRITY」は、初のソロアルバム「First Romance」で出撃したニコルのグラビアとインタビューの一部を公開した。


グラビアでニコルはファンキーなヘアスタイルに大ぶりのカラーブロックサングラスを合わせ、独特の雰囲気を演出した。ソロデビューのために運動に邁進したという彼女は、体つきが露わになったクロップドトップスにプリント柄のパンツなどの衣装、一層果敢になったポーズで健康的で鍛え上げたボディラインを誇示した。


グラビア撮影と共に行われたインタビューでニコルは「7年間活動して、ほぼ1年休んだ。それぐらいさらに新しいニコルのカラーを見せたかった」と、ソロデビューの感想を明らかにした。続いて「心配が多いが、今はそうしないように努力している。『時が来ればすべてのことがうまくいくよね』と思っている」と付け加えた。

今回のグラビアとインタビューは、「THE CELEBRITY」2015年1月号に掲載された。