ニコル THE STAR グラビア  インタビュー記事 | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

ニコルがTHE STARにグラビア掲載
インタビューに答えています

ひっそりと一人立ちを準備した歌手ニコルが本当に女になって帰ってきた。こっそりと愛して女になるというタイトル曲'MAMA。 少女と女の境界線できわどい魅力を発散中であるニコルの全てのもの.

 
一人立ちに出たニコルが2015年1月新年号'THE STARのカメラ中にこつこつ歩いて入ってきた。 深くなった目つきは確実の以前のニコルではなかった。 しかし成熟した彼女の雰囲気は何となく人を引き寄せる強烈な力があった。 


"タイトル曲'ママ'は家では純真で優しい娘だが男友達とは狡猾な愛を作っていくという妖艶な歌です。 すべての人に隠された二重的な姿をママとボーイフレンドという素材で風変わりに解いてみたかったです。 実際にママとは友達のように過ごす方です。 恋愛に関してもとても率直にオープンする方でしょう。"

長い間KARAという名前で活動してきたニコルにソロとしての変身は難しいことだった。 順位を離れて無限の潜在力、新しい魅力を見せることが優先だった。

"ファンたちや大衆にソロ アーティストの可能性を見せてあげたかったです。 直ちにニューヨーク行き飛行機に乗りましたよ。 一人でも大きい舞台をぎゅっと満たすオーラが必要だったんですよ。

 ニューヨークで二ヶ月程度ルアムケプルリジ(Luam Keflezgy)先生に授業を受けました。 先生は常に踊るのではなく、アーティストとして舞台を掌握しなければならないといった。"

自身の能力を最大で引き上げた契機になったという彼女は技術的に踊りをよく踊ることよりからだで動作するかで雰囲気を伝達する方法、人をひきつける方法を習ったと話した。 このような努力の後では苦痛の涙がいつも伴った。


"アルバム日程が押されるほど不安でした。 そうする時ごとに自分自身に数多く問い直しましたよ。 '本当に私が上手にできようか?
私が?',
'私はなぜこれをしようとするんだろう?","
何をためにこうしているんだろう?'.
優れたアーティストになるための準備過程であることを分かりながらも絶えずこんがらかりました。 その時心の底から不安でした。
'人気にこだわらずに私だけの舞台を見せよう'と。"


5分しかない短い舞台の上で主人公になるために絶えず努力するソロ アーティストとして生きる。 隠された彼女の汗と涙を聞いていると優雅な白鳥が浮び上がった。 水面下忙しく両足を動かす姿話だ。

スターニューススター=キム・スジ記者sjkimmtstarnews.com  記事より