KARASIA2 名古屋ガイシ | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

ggkaraぽじのブログ

v

名古屋ガイシの様子が知りたくて 有名どころのブログなど読みあさりながら情報をまとめました。名古屋には参戦してませんがネタバレしない程度わかる範囲で書きます

まず10/29は天気晴れ グッツ売り場は長蛇の列だったそうです。
公演前、KARAはひつまぶしをたべたみたいです。ぎゅりが画像をアップしてます
コーヒー館みたいなところでメロンのソーダアイスも食べたみたいです

公演前#名古屋#ヒツマブシ
エクステおやじ


KOMEDA
エクステおやじ


指先で送る君へのメッセージ
エクステおやじ
ハラさんも無事に参加しているみたいで定時にスタート ぎゅりのさくらんぼの画像は当日のソロ曲を暗示 チェリー


ネタバレしない程度に書きます
一番自分が知りたかったMC内容です
ツイッターの記事をそのまま引用

KARASIA名古屋初日レポその3】 スンスンにとって名古屋弁は『~がや』ではなく『~にゃー』のようですwww うまかったにゃー! むずかしいにゃー! がんばったにゃー! そしてラストのハケ際に ばいばいにゃー!!! なんとゆうスンペン神回っ!(//´Д`//)=3

もっと詳しく教えてくれと催促 ⇒ すかさず返信あり

食べ物が)うまかったにゃー!→恥ずかしくてしゃがみ込む→もう一回!とダメ出し→うまかったにゃあー!と絶叫w→名古屋弁は難しいにゃーでも頑張ったにゃー……それと別に最後舞台からハケつつ『ばいばいにゃー♡(小声)』これでたぶん全てだっ!Σd(。• ̀д•́ )

ん~すばらしいレポを発見して感動 すんよんのかわいい名古屋弁を想像してにやけました

きになるお客の入りはというと、これも参戦したしとの記事へ質問  お客の入はどのくらいでしたか?回答あり

約8000人が定員だから一部のブロック席除いて満席でしたよ。ジヨンは「名古屋大好きだがや」とか「~だがや」って言ってました。一番名古屋弁話してたのはジヨンでした

名古屋弁を一番話したのはジヨンだったのか。さすが日本語検定合格者


という感じ。 名古屋2日目の状況も調べ尽くしてまたアップします
写真は 新曲フレンチキス