最近、ブログの更新がかな~り遅いですね、自覚症状あるので許してくださいショボーン

 

 

 

できるだけたくさん更新できるように努力しますアセアセ

更新していないのは、ずばり!!!

 

 

なにも書くことがない+レポートが多すぎて小説も推敲できない

 

の以上2点でございます、特に派手な生活もしていないし、そもそも田舎の大学生(鹿児島です。。。)がリア充な生活をしているわけもない

 

 

 

それを言ったら、毎日充実した華のある生活を送っている大学生に失礼ですが笑

 

 

 

 

最近は朝起きる→勉強する→バイト行く→寝るのルーティンが板についておりまして

世の中はこんな状況なのでどこにも行っておりませんニヤニヤチーン

 

 

 

そのおかげでQOLは下がりまくる一方で、これに追い打ちをかけるが如く表れたのが・・・

インターンシップゲローゲローゲロー

 

吐き気の連続すいまそんショボーン

 

 

私の志望する業界上ウィンターインターンシップしかないので、夏はとりあえずその練習ということで

いくつかの企業に、みんな大好き

ES(エントリーシート)チーンゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

をだそうかと思っています。(また、たびたび吐き気を催してしまいすいません笑い泣き

 

 

 

 

私のいきたい業界は勘が良い方なら分かるのではないでしょうかニヒヒウインク

 

 

そして、民間と並行して公務員の勉強も少しずつしています。

といっても、私が志望する公務員職は特殊でして、一般的な公務員試験ではありません。

 

簡単な教養試験をした後は、

物理、英語(L&R&S)、記憶、適性試験+身体検査

があるものです、こちらもなんの職か分かったのではないでしょうかウインク

 

 

ヒントは・・・

A○C

です、英語で書くとね!

ここまで書いたらさすがにわかるかニヒヒ

 

 

子どもの頃からのあこがれで人生で一度は挑戦したいと思っていたものでもあるので、1年くらい頑張ろうと思います!

幸いなことに、この公務員職に2つ上の同じ大学の先輩が合格されているので、すぐさま連絡をとり対策方法など教えていただきました爆  笑

 

なんと、「わからないとことかあったら、勉強も教えるよ。」とまで言ってくださり、私泣きそうです笑い泣き笑い泣き

 

先輩、ありがとうございます、一生ついていきますレベルでした

 

 

英語は奇跡的に免許とるために毎日やっていて、基本的に海外とかにも一人でいけちゃう~みたいな自由人の性格なので、スピーキングにたいしてもそんな抵抗はなく、問題は一般教養と物理ですねゲッソリ

 

まあ、頑張ってみますニコニコウインク

 

 

 

 

 

そういえば、雨すごいですね。私の住む鹿児島県も何度もアラートがなりました、これ以上甚大な被害がでないことを祈りますショボーン

皆様も十分にお気を付けください。

 

では、また~バイバイ