最近全くといっていいほど休みがなく流石にきつい…




ビジネスコンテストにも出るため体は休んでいても頭がずっと回転してる〜




楽しいけどなかなか慣れません笑い泣き






そこで、どこかひとり旅に行こうかな?と思ってます。






どこに行こうか迷っているんですが、、、




シンガポールに行こうかな?




と思ってます、今のところ







シンガポールは何度も足を運んでいるし仲がいい友人も何人かいるので大丈夫と思い、第一候補です!





4日間くらいの比較的ショートステイなので親にも報告しなくてもいいのかなと勝手に思ってますが…




20歳にはなってないけど大丈夫だよね??





また何か決まったらご報告を!ニコニコ