その名の通り!


twiceのライブに当選しました〜

実は私、twiceの大ファンでして、今までのライブは大学の授業と被っていたり、ライブ会場が近くないという理由があって応募していなかったのですが、この度……………



福岡のマリンメッセ福岡で2/11に行われるライブに当選しました〜



しかもしかも、この日は…
私の20歳の誕生日なんです!!



嬉しすぎますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




もう地獄の期末テスト期間も乗り越えられますわ!



ということでした〜



早くみんなに会いたいなチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー