今日は稽古をしてから


ショッピングモールの着物屋さんで着物を買ってきました〜、


仕立ててもらいに行ったということね



夏着物の新しいものが欲しくなったのでおねがい


白とピンクのきれいなお色をチョイスしました!
ちなみに、お値段

¥35,000ほどでしたね
まあお手頃価格といったところでしょうかね



納得いく買い物ができましたニコニコラブラブ
満足!!



できたら着て見せますねウインク
8月上旬に仕立てあげられるとのことでした〜



その後に!


化粧品をいつくか買ったので紹介しようかな?




まずはこちら



BBパウダーね

今までBBクリームを使っていたんですが塗るのが面倒だしむらが出てしまうしガーンショボーンもやもやガーン


ということで、


こちらを購入!
結構サラサラした感じのパウダーなので効果大ですね




次にこちら



FASIO口紅とハトムギ洗顔フォームでーす


FASIOの口紅は愛用品の1つですラブラブラブラブ
色が大好きなのです



そしてハトムギ洗顔フォームね
私、
ハトムギ化粧水と保湿クリームを
愛用しているので
洗顔までハトムギにしたらより

美白&美肌になれるのでは…

という思い込みを信じて購入してしまった

でもね、ハトムギ化粧品ってお手頃の価格で期待以上に効果が出るからすごいなと思いません??



誰か共感してくれないかな笑笑




まあそういうことで…
今日購入したものでした〜