来月初めから

令和

ですね…

なんかかっこよくないか!?

令和生まれってなんかいいですねウインク




新しい時代になるので、私も新しいことに挑戦して行けたらいいなと思っています!!




大学も新学期ですので、

キャンパスは新歓でとても盛り上がっていますニヤリ




いいですね〜!!
毎日大学棟内に籠もって勉強してる人(本人)は2階からその様子を羨ましそうに眺めてますニヤニヤ笑い泣き





永遠に大学生だったらいいのにな〜

って毎日思っているショボーン






そんな今日は

中国人留学生のお友達と一緒に

餃子

を作りますデレデレデレデレ






中国式の餃子って作ったこと無かったから
とても楽しみです爆笑







明日からまた暖かくなるみたいですねおねがい
明日はシンガポール研修メンバーと


お花見🌸

です!

楽しみ〜ちゅーちゅー





では〜