大学生の春休みはとくにやることなしウインクデレデレ




昨日は来期の時間割を組み立てるため

試行錯誤しながら完成させておりました〜





3年生の時間割まではほぼ確定です!

早めに立てとかないと計画が崩れるからねウインク






その後は私が大好きな
韓ドラ照れ

を遅くまで視聴しておりました〜





そんな暇あったら
シンガポールのふりかえりをしろムキームキー

ってね!




すいません…ショボーン






そして…

朝遅くに起きてすることもないので

またネイルをしました〜





冬用ネイル💅にしていたので

春色を取り入れたものにしてみましたちゅー





こんな感じラブラブ



薄ピンクとライトグリーンの2色
を組み合わせたものにウインク





そろそろ季節の変わり目なので
体調管理に気をつけないといけないですね…




今日はこれから
同学部の同級生たちと飲み会生ビール

です…




天気も悪いので早めに帰ってこよニヤニヤ

溜まっている本も読みたいしね!






では〜
シンガポール記事
は明日から怒涛の勢いでアップしていきますのでしばしお待ちをショボーンショボーン