こんにちはニコニコニコニコ

いつもお世話になっております!



今日の昼頃実家から自宅に帰ってきました

もう荷物がすごい…

運ぶのもひと苦労ニヤニヤ

片付けるのはもっと苦労する滝汗ゲロー


1時間弱くらいでやっと終わった〜




買ってきたものの一覧とかは
また後日アップされていただきますウインク




片付けが終わったら大学です!

でも授業じゃなくて来期の時間割のことでね…

そういえば…

昨日私の通っている大学でも
合格発表
があったみたいです!


合格された方々本当におめでとうございますショボーン


これまでの努力が報われましたね〜
これから始まる大学生活、楽しんでくださいねウインク


大学での相談とかありましたら何でもしてください!

できる限り真摯にお答えしますので…





そして…大学で用を済ませたあとは

その後は近くのスーパーで食材を買って帰宅!


今日は


こちらのプリン🍮を食べながら
のんびりと過ごしています口笛




明日からはまた勉強です!
図書館が開いてないからどこか行かないと…チーン



探してみようっと


それと欲しかったDVDも買いに行こうかなニヒヒ

また明日シンガポールでの日々をあげる予定ですのでお楽しみにデレデレ



では〜