3日前から福岡に行ってました〜ニコニコ

初めての一人旅で、けっこう緊張してましたが、無事到着して、一安心ショボーン照れ
{43FAC5E3-A7CF-403B-AD83-47B0142C7BF1}



今回の旅行は、兄のところに遊びに行くためのものですから、いっぱい遊びましたーちゅーちゅー


天神にヤフオクドームに福岡空港に福岡タワーにと大忙しでした〜ウインク



旅行なのになぜ空港⁇ともお思いでしょうびっくり

なぜなら私飛行機大好きだから!

もう、飛行機が離着陸するたびに興奮興奮でしたよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

{EE228072-8D31-4835-A704-249D6A6BCBED}

{4D4C38C2-E846-441F-B9C9-6ACFA282C702}

また行きたーいデレデレちゅー

今度は、一人で、東京に行ってみたい‼️

なんせ、4年後にはオリンピックが開催されますからー‼️
まぁ、既に東大行きそうな人に予約済みですが...



{99F278A1-209C-4591-9D88-A6420E9A707E}
福岡タワー
{84A80895-21F5-441C-B48F-CC4614952698}

{29F67AAE-70F6-4427-8524-1C62CD395DAA}
福岡タワーから
{EB48BBFF-5622-4F2E-A2AE-188C84F1B527}
博多駅
{14269B56-CDCB-4F1E-8E2E-1E35CCE903B0}
初めて16両編成の新幹線を見て感動しパシャリニヤニヤ


涼しくなったと思ったら、また暑くなっております。雨も降ってきて体調を崩しがちな気候になっておりますので、皆様お身体にご自愛くださいませ。

では、失礼致します。