今日やっと体育祭の予行が終了しましたー酔っ払い

今日鹿児島は雲ひとつない快晴‼️で、無事終了しましたー


もう暑すぎて倒れるかと思ったほど滝汗

あと、今日はスーパーガールをしましたーゲッソリゲッソリ


3年としたんですが、案の定怪我しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鎖骨の間のとこを肘でガーーーンされて、
気付いたらアザとなっておりましたーチーン


本番出たくなーーーい‼︎

あと、今日はマスゲームもしたんですが、なんと大成功‼︎

3年が歓声を送ってくれてみんな気合いが入り誰も失敗しませんでした〜デレデレデレデレデレデレ


3年生ありがとうございます


明日は最終の準備なのでまた頑張ってまいりますウインク


最近は台風や前線の影響で雨が降っているみたいなので皆様お気を付けくださいショボーン

では〜