決断 | 書家ヒーラー☆Happiness☆

書家ヒーラー☆Happiness☆

初めまして(^-^)私は今までやこれから経験することをシェアができ、何かのキッカケになれば…と思いBlogを書いてます。
これからを生きる私たちへ…

書家HealerのRISAですコスモス
この間テレビである言葉を見ました。
それは、

決断

言葉通り"決めて断つ"という意味だけど、今まで決めることは多いけど、何かを断つってことにフォーカスしてなかったな。と気づいた。

それなら今の私は何を断つべきかな~?っと考えてると、すぐにポンっと浮かんだことが…

洋服を買わない

すぐに無理~汗って思ったから私の意思じゃなくてメッセージなんだろうね。w

とたんにやる気が出てきて単純だな、と客観的に思ってたにひひww






ブログを見てくださってる皆さん。
最近、決めたことはありますか?

決めることって割と簡単だけど、何かを辞めたり断つことの方が勇気がいることだったりするひらめき電球

まぁ、私の場合はすごく単純だけどね目w

その一歩で見える景色も感じ方も変わってくるから、毎日楽しくなるよアップアップアップ




{7B27C3EC-8162-48F6-A31F-427DCEDA9A54:01}