久しぶりのアメブロ活用 | Genius☆

久しぶりのアメブロ活用

これが載せたかった!↓

Genius☆-HI3F0918.jpg

懐かしの仙台公演にて、清水から浴びせられた飲み物(紙)が財布から出てきたwww
あ、ねえ、わたしツイッターで画像載せてつぶやけないんだけど、どういうことだろうか‥

てにめん春休み会いたいすけ!みんな暇じゃないんだろうけど(´;ω;`)

ていうか、暇なわたしはダジュールから採用の電話を待つこと4日めの今日をドリライ見て過ごしてます(*´ω`*)来週いっぱい見といてと店長さんから先週言われたわけだけど、来週いっぱいと言われたら受かる気がしないよ!
大学の長期休みって課題ないし部活ないしバイトまだ決まってないし暇の極みである。なんなら誰かの課題手伝ったりしてた方が有意義だよう。