※画像と本文に関わりは全くありません🌟


間が空きすぎまして、どんな風に書いていいやらさっぱりのキキですzzz


まぁ、思いつくままにニコニコ


次回予告が、心配になる営業さん、でしたのでそこにふれつつ現在までの流れをざっくり書いていきたいと思います。



さて、心配になる営業さんとは、まぁ端的に言うと


建前トーク出来ない人にやり


ということです。


何とかして契約取ろう!感がほぼないうーん


こちらの「~出来ますか?」の質問に、


「出来なくはないですけど、絶対契約するだろうなってお客さん相手に無理やりやってる感じです」


という答え方しちゃうし笑い泣き


まぁ他にも、相手によっては絶対契約取れないだろっていうトークをしちゃう人です。←雑


ですが、


T社とのやり取りで本当に信頼出来る営業さんを探していたキキ夫婦には、この裏表のなさが魅力的に写りましたアップ


さらには前回書いた通り、スライムお気に入りの建築士さんもいるし、まぁ決めない理由がありませんでしたパー


というわけで、無事ハウスメーカー決定拍手


決まってしまうと、まぁ早いですね!


トントン拍子で打ち合わせです爆笑


次回からは打ち合わせの様子などを書いていこうと思いますスター



ちなみに現在はすでに着工していますので、記憶を掘り返しながらの記事になりますうーん


フィクションみたいなやり取りが入ることもあるかも…ウインク


なるべく真実に沿った書き方を心がけますにやり


気長にお付き合い頂けると幸いです。


~次回、何でもありでは?注文住宅~