本日のblogは前半、修平監督の言葉をそのままアップしますおねがい
写真の辺りからは筆者ですので
ガラッとトーンが変わりますので
悪しからず…爆笑






「僕らの優勝」



全日本ホープス団体終わりました。

僕らは僕らの中では優勝しました。笑

その理由は…
最終日の早朝にフランス遠征の日本代表として
大坪祥馬が旅立つため出場することができなかったからです。

福光、大坪、大竹、高瀬。
この4人では全勝で試合を終えました。

8決定では前年度優勝の田阪卓研でした。

僕らの決勝はここでした。

最終日に大坪が出られないことはわかっていたので
予選リーグ一位通過だと田阪卓研とあたることは
わかっていましたが、
あえて田阪卓研との対戦を望んで
予選リーグは一位通過を狙いました。

そして予選リーグ一位通過することができ…

決勝トーナメント1回戦を勝ち…
いよいよ決勝戦!笑

大接戦の末…
3-2で勝たせていただきました。

とても大変な試合が続きましたが
生徒もそれを応援してくれた親御さんたちも
みんなで一丸となり戦うことができました。

最終日、福光、大竹、高瀬の3人で…
笑顔で望んだ準々決勝…

2-3で負けてしまいました。

大会での成績はベスト8でした。笑

結果は悔しいですが…
選手たちは褒めてあげたいです。

突然前日に練習相手しますよ!
と連絡をくれ連日遅くまで練習や応援してくれた森屋。
またうまいものでも食べに行こう!
お小遣いもやろう!笑
本当にありがとう!

また来週は全中、中部日本と続くので
少しだけゆっくりしてまた頑張ります。



看板前で1枚♪



開会式行進



各県の代表チーム



始まります♪




第一シードに!!


↑あと、中林さんがいたらコンプリートです!!爆笑


いい顔です~爆笑


青春魂!!いい背中です!!



3人で挑んだ東海対決!!


頑張りました!!爆笑








青春です!!おねがい





練習ありがとうございましたおねがい


3人で挑んだ試合も
凌大は主将の役割をしっかり果たし
ダブルスも最後まで粘りましたおねがい

祥馬もきっとフランスで頑張っていますおねがい


昨年、県予選で敗退でした

日本一の『下剋上』

ですね!!プンプン


夏休み残りの試合も頑張っていきますおねがい