新年2日目になりました。

皆様、明けましておめでとうございます爆笑





更新をご無沙汰しておりました!!
本blogを楽しみにしてくださっている方々
大変失礼いたしました。

本日は新年のご挨拶とあわせて
近況の報告もさせていただきますチュー


年末は練習場の大掃除、お食事会、恒例スリッパ卓球
年越し卓球、神社参拝…
卓球に終わり、卓球に始まる。
そんな年越しになりました卓球


大掃除からのお食事会









恒例の第2回スリッパ卓球


父兄も参戦!!




優勝チームに商品進呈キラキラ



カウントダウン年越し卓球。ここで新年キラキラ



参拝した神社で甘酒、お菓子をいただきましたおねがい





今年のチームアシュラの年越しは
こんな感じで迎えました~おねがい

2日からはまた秘密合宿がスタートしています。
その内容は改めて…ウインク


本年もますます進化していくチームアシュラにご期待ください爆笑





それでは最後に、昨年アップできなかった試合について
ちょこっと…









湖西卓球協会長杯卓球大会が湖西アメニティでありました。

中学男子
小林楓(中1) 5回戦敗退
牧野有真(小6) 5回戦敗退
福光凌大(小4) 4回戦敗退

中学女子
鈴木まみ(中2) 4回戦敗退
小林未來(小5) 5回戦敗退


田原市オープン

一般男子シングル
高橋拓人 優勝
中田裕己 3回戦敗退

ダブルス
高橋拓人・中田裕己 ベスト8

中学男子2年の部
山本有輝(小4) 3回戦敗退

中学男子1年の部
服部哲大(中1) 3回戦敗退
藤井翔生(小6) 3回戦敗退



それでは、本年もよろしくお願い致しますおねがい