同期女子会 in London ~2nd day~ | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

翌日は私は予定があったので、二人とは夜の合流。

前日の雪の中、どれだけ寒いのかと思ったが二人はなんのその、

ストーンヘンジやコッツウォルズを巡る一日バスツアーへ出かけたようです


寒いー、お腹減ったーの二人を連れて、女子会第2弾!


It's my life!!
どーんとマッスルポット。これがスキなのだー



この店に限らず、この国はとにかくチップスの国。

チップス、つまりフライドポテトが何にでもついてくる。

頼んだ3品のうち2品についてきたチップスが大量で・・・

たまに食べたくなるが多くはいらないチップスなのです。


この日は3人とも朝も早いし寒いしお疲れも早い。

早めに切り上げて二人のホテルへお邪魔しちゃいました。

やっぱり修学旅行のようでお泊り会は楽しい

そして夜は更ける・・・