Happy New Year | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

It's my life!!



It's my life!!

あけましておめでとうございます


昨年は、みなさま大変お世話になりました

本当にたくさんの人に支えてもらって

たくさんの人に応援してもらって

たくさんの人から笑顔をもらって

過ごすことができました


日本でわたしをいつも見守ってくれている方がた

イギリスでわたしをいつも支えてくれる人たち

みなさん本当にありがとうございます


昨年あっての今年一年、過去が無ければ今も未来もありません

今こうしてココにいることに感謝していきたいと思います

みなさまにとっても、この新たな一年が楽しく素晴らしい年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願いします!(^ー^)



Best wishes fir the future for everyone.


nozomi