Borough market | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue


ハナノンのブログ

Borough market 

バラマーケットに行ってきました

ロンドンブリッジの線路下にこじんまりと広がるフードマーケット。


なにもかもが美味しそう!!

見てるだけで楽しい!!


ハナノンのブログ

ハナノンのブログ

お昼にポークベリーのバゲットをいただきました

通常1枚のお肉を2枚にサービスしてくれたお兄さん

どうもありがと


ハナノンのブログ

生カキ初挑戦

三陸に程近い地に住んでいたのに、たぶん食べたコトない生カキ・・・

カキフライは大好きだけど。生はたぶん初。(?)


ハナノンのブログ

昔なら絶対チョイスしないようなフルーツチーズケーキ

こーゆーの美味しいと思えるのがなんとなく大人になったなって、思う

苦手なものを克服したような気分



今日からもう9月だっ

と、はりきってジャケットを羽織ったら

とっても日差しが強くいい天気に恵まれて
いらんかった


大好きなタワーブリッジの見えるテムズ川沿いを

久しぶりに散歩して気分もよかったです