BBQ | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue


ハナノンのブログ

友達の友達の、友達?くらい知らない人のお誘いでBBQに行ってきました。


この日は、年一回のノッティングヒル・カーニバル。

お祭りに便乗して、昼間から飲もう騒ごうの会が、ロンドン中で開催されているようデス


行ってみたら、思っていたよりも大人数の大宴会。

一緒に行った友人達以外、知らない人・・・20人はいた?フツーのフラットなのに。

でもしっかり美味しいお肉を頂き、いろんな人とお話もし、楽しかったです。


今年は夏が本当になかったんじゃないか、くらい暑い日が少なくて

一年の中で秋が一番好きなわたしもちょっと悲しいくらいでした


だからこそ、イギリスでこんな風に外で楽しむことは大切なんですねー

ま、ちょっと雨でしたケド。