English Breakfast | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue


ハナノンのブログ

English Breakfastナイフとフォーク


といっても、ランチなんですけどね


サーモンのマフィンにしようと思ったのに、

好奇心に負けてオーダーしたのがコレ。


語学学校でも先生が絵に描いて説明してくれたほどの

伝統的なイギリスのブレックファストコーヒー


このソーセージが美味しいラブラブ


見た目も内容も

朝から日常的にはムリでしょーショック!

と思うほどのボリューム。




ハナノンのブログ


今日は友達が、

会社の人からラーメンをもらったので一緒に食べよう企画ラーメン

だったのに

友達がラーメンを会社の冷蔵庫に忘れたので、カフェに行ったのでしたキノコ



あたしはラーメンに合わせて

さっぱりフルーツがいい音譜

と思って、グレープフルーツオレンジを昨夜、夜な夜な剥いて持参したというのに・・・


ま、美味しいブレックファストとフルーツが食べれたので、

良しです合格