Afternoon tea | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

ついにジューヤンが今週、帰国してしまう・・・しょぼん


ハナノンのブログ


学校で同じクラスだったのは、ほんの2ヶ月程度なのに

仲良くなりました


Ruthの帰国もGinnaの帰国も寂しかったけど

JuYounの帰国もとっても寂しいしょぼんDASH!



昨日はジューヤンがアフターヌーンテイをしたことが無いというので

(また)行きました。コーヒー


今回行ったのは

予約も無しでラフに入れるカフェでのアフターヌーンティコーヒー



Caffe Concerto


ハナノンのブログ

アフターヌーンティ時間の最初から最後まで居座って

おしゃべりしていましたニコニコ音譜



6月に日本へ一次帰国予定なんだけど

韓国に寄って行こうかな~はてなマーク飛行機


帰国後に新潟からいつでも韓国行けるんだけどね~

新幹線で東京行くより飛行機で韓国のが近い・・・


検討中。