Wicked | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

今日は、ミュージカル・Wickedを見に行きました演劇


ハナノンのブログ

これは、あのオズの魔法使いに関連してロボット

二人の魔法使いの、善い魔法使いと悪い魔法使いの昔のお話ハロウィン


悪い魔法使いがなぜ「悪い魔法使い」になったか・・・


というオズの魔法使いの裏のお話ですヒミツ



何回か見たミュージカルの中で

初めて何の予備知識もなく見た、初めてのミュージカル


今までは、その世界やストーリーを知っていて見たものばかりだったけど

これはオズの魔法使いすらあまり知らなくてあせる

さらりとストーリーを下調べして行ったくらい



正直、ストーリーも知らなくて

英語でどこまで理解できるか、楽しめるかとちょっと不安だったけどDASH!

そんな心配や不安ははじめから吹き飛ばしてくれるほどの舞台!!合格


すごいビックリマーク

感動!!

圧巻!!


役者の声量、歌唱力が、今まで見た中で一番すごいと感じました目


そして意外とコミカルな場面の多い舞台ストーリーで。

笑いあり、感動あり。



中弛みしがちな週中、

とっても、リラックス・・・とはいかないけれど

とっても楽しいミュージカルナイトでしたクラッカー音譜