夜眠れずに考えること | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

ロンドンにアテもなく来たわりには

いろいろ楽しんではいるんだけど


心のアテはいつも自分の中にあるのです。


確かに今あたしはふらふらしてるけど


ふらふらした先で自分を信用してくれる人や

認めてくれる人に確かに出会っている、と感じてる。


そういう出会いをいつでも大切にしなきゃ。


日本にいたときって

そういうことに気づかなかったというか、

考えもしなかったというか

当たり前と思っていたというか


感謝の気持ちが無かったし

他人の気持ちを無視していた

自分がすべての中心だと思い上がってるというか


ま、自分の人生、自分が中心なんだけど


今思えば

もっと人の気持ちを大切にすればよかったと

後悔することがあるけど、もうそれは取り返しがつかないしどうしようもない。


前に進むしかないんだ。


気づいたことを大切に。




夜寝れないと、こんなことばっか考えちゃってね~

寝よ。