考えを巡らせて | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

いろいろ悩んで答えが出ないとき


ずーーーーっと考えてるのに答えが出なくて

同じこと考えてるときって、


意外ともう答え出てたりすんだよね


考えて考えて同じ方向見えてるのに

行動できなくて悩んでる。


それなら行動起こして、今の状況に変化を起こさなくちゃ。


自分を変えられるのは自分だけ。

周りを変えることは出来ない。



今までも

考えて考えて

考えるのに疲れた頃、見てる方向は一つだったりもした。

それって

間違ってるかも知れないけど、

自分で決めた道なら後悔しない。


「人に決められた道は後悔しても仕切れないけど

自分で決めた道は後悔するはずがない」


と言ってくれた人がいたな。


人生において悩める今、

大小関わらず何かしら決断しようとするとき、

いろんな人からもらった言葉を思い出す。


そして自分を信じてみよう。




つまり、今いろいろ考えてるんさ。