LION KING | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

今夜はミュージカルナイトでした音譜アップ


ミュージカル・ライオン・キングを見にいきましたー音譜!!


ハナノンのブログ



すっごく楽しみにしていた今夜は

期待通り、とっても素晴らしかったニコニコ!!


ライオンキングはお話も知っているせいか

言ってることも結構わかって、よかったグッド!


ライオンンキング有名だけど、

舞台になるとどんななんだろう目

とわくわく音譜


とにかく衣装が印象的!!!!グッド!


動物に扮するからちょっと動きとか分かりにくいんじゃないのかなーDASH!

なんて思ってたけど

そこはやっぱりミュージカル

動きと歌で本当に臨場感があって満点合格


すこしでも雰囲気分かるかな??↓↓

http://www.disney.co.uk/MusicalTheatre/TheLionKing/home/index.jsp




席は二階席だったけど
ハナノンのブログ

舞台前のオーケストラも見えて

両脇のBOX席で演奏していた音楽隊も見えて

とってもよかった

ライオンキングの音楽音譜が頭まわってるよ~あせる




一緒に行った韓国人のJIとも、学校卒業以来で久しぶりラブラブ


ハナノンのブログ

ミュージカル始まる前にカフェにて。


JIとは感覚も似ているせいか

お互いつたない英語でも分かり合える部分が多くって

久々の会話が楽しかったラブラブ

なんか・・・英語勉強しなきゃー!!ショック!ってDASH!

英語勉強したいビックリマークって

思ったよーDASH!