Ruth、コロンビアへ帰る | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

Ruthが今日

コロンビアへ帰国してしまいました。。。しょぼん


朝の8時にヒースロー空港へ見送りに行きました。飛行機


ハナノンのブログ


アキヨの見送りとかしたけど

タチヤーナの学校終わりとか寂しかったけど

ミンジャンや

クリスや

ルルの帰国も寂しかったけどあせる



でもルースはなんだかそう簡単に会えないところへ

行ってしまったような・・・DASH!


ハナノンのブログ


とっても優しくて

いつも穏やかで

感動やサンで

大人なRuth。


なんか・・・さみしー。゚(T^T)゚。DASH!

ホントに帰国してしまったんだな~・・・ダウン


ロンドンから約15時間のフライト、と言っていたので

今、ロンドンは夜中の1時、そろそろ着く頃かなーはてなマークはてなマーク



ほんの1ヵ月半ほどクラスが同じだけで

たまたまランチを一緒にとったのがきっかけで仲良くなって

クラスが分かれてからもランチを一緒にとったりおにぎり

みんなでご飯食べに行ったり。ナイフとフォーク


本当、人の縁はいつ何がきっかけでどうなるか分からない。

大切にしようキラキラキラキラ

友達が帰国するたびに、本当にそう思う。。。


これから3~4ヶ月の間に、学校の友達がどんどん帰国してしまう~あせるダウンDASH!


さみしーな~・・・ショック!しょぼん