New flat & new job | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

今の状況としては


①学校が終わった後の仕事探さなきゃいけない

②9月末のフラットシェア契約終了までに、更新か否かを決めなきゃいけない


んだけど

昨日、仕事先のマネージャー、スマさんからのオファー

学校終わった後、あたしさえよければ他の店舗で昼間働けるよ、とのこと目


でも

もっと別種類の仕事を探すかはてなマーク

(しかし何の?)


フルタイムの仕事を探すかはてなマーク

(そう簡単ではないよね??)


デザインの仕事探すかはてなマーク

(さらに簡単ではないよね??)


日本に帰った後の仕事のことや

2年間(すでにあと1年9ヶ月!!)のロンドン生活をどう意味を持たせるのかはてなマーク


と悩んで②週間経ったんだけど。



実際学校は終わってしまうし

まずはスマさんのオファーを受けてお金を稼ぐのもアリかなはてなマークはてなマーク



そしてもう一つは今日、ジューヤンからのオファーで

ジューヤンの住んでいるフラットが一部屋空いて、

大家さんがフラットメイトを探している、とのこと目ビックリマーク

さっそく今日の今日、部屋見学に行ったんだけど、

キレイ!!虹


部屋は少し狭くなるけど、とにかくキレイキラキラ

しかし今より£5.0高くなる。けどキレイキラキラ

そして韓国人の大家さん夫婦、ジューヤン、そしてもう一人韓国人の男の子がいるらしいクローバー


今のフラットは確かに100%満足して住み始めたわけじゃないんだけど

住んで都になったというか・・・

せっかく見つけたフラットなのに、という思いが少し。

でもキッチンとトイレがとにかく・・・汚いショック!あせる


でもほとんど一人だから快適といえば快適はてなマークあせる

でもせっかくロンドンにいるのに、それもどうかと思うよね~・・・


ミニマム契約満期まですこし考えようと思っていたところに

突然転がってきた話だったからすこし悩んでいて。

jimさんにも言わなくちゃいけないし。



てか最近

生活がやっと落ち着いてきたところだったから

また引越し

また仕事探し

てのがかなりlazyになっていて


よくない!!!!


自分を奮い立たせて動かなくちゃビックリマーク

考えなくちゃ!!



そういえばもうやっと今3ヶ月経ったし

良く聞く3ヶ月目の波ってやつ!?


嫌になる時期って良く聞くビックリマーク

別に嫌になってはいないがマンネリしてるあせる


よくなーーい!!