Portobello Market | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

Notting HillのPortobello marketにいきました音譜


そう、

ノッティングヒルといえばビックリマーク


「ノッティングヒルの恋人」


本当は撮影場所を見にいったんだけど

リサーチ不足で見つけられなくってショック!

マーケットを楽しんで帰ってきましたあせる


ロンドンは週末になると

本当にたくさんの

マーケットがたつ


ポートベローマーケットもその一つ目



ここからマーケットがずらりと始まるよーー
ハナノンのブログ


ノッティング・ヒルの街はカラフルで可愛かったラブラブ

ハナノンのブログ



ポートベローは

アンテークがたくさんあって

楽しい合格



アートのマーケットがあったのも

特徴かな

ハナノンのブログ


ハナノンのブログ


ハナノンのブログ

シュールなものが多かったけど

面白いグッド!




マーケットといえば食材も楽しみの一つリンゴ

野菜や果物が色鮮やかでオレンジぶどういちご

おいしそう音譜


ハナノンのブログ

ハナノンのブログ
お昼はこのパエリアにしました合格



ハナノンのブログ

ハナノンのブログ





いろんな大道芸やバンドもたくさん目

ハナノンのブログ

ハナノンのブログ

ハナノンのブログ
このバンドの声が、だいすきだーーーラブラブ


(動画がなかなか上手くのせられないよーー

たぶんあたしのPCの問題なんだけど・・・ダウン






これはスコットランドのお店。

の前に立ってた人。

ハナノンのブログ

こんなアートな壁画もそこらにたくさん。
ハナノンのブログ
これはすごい目

これはすごい目目

これはすごい目目目

ポスターかとおもった




昨日はちょっと天気も崩れたけど

今日はすっごくいい天気晴れ


暑くてワンコもこんなカンジで・・・

へばってるはてなマーク


ハナノンのブログ



たのしかったけど・・・


バイト行く前に足が・・・

疲れてしまったーーーあせる