Boat party | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

とりあえず
部屋にも居れることになったしDASH!

トムクルーズは見れなくっても
ボートパーティー楽しんできました船アップ

タワーブリッジ発着の約3時間のクルージング
$ハナノンのブログ

$ハナノンのブログ


学校の生徒貸切で
飲んで踊っておしゃべりして夜景を楽しみましたビール夜の街キラキラ

ハナノンのブログ

ハナノンのブログ

ハナノンのブログ


正直
部屋のこともあってちょっと楽しめないかと思ったけど
船からの景色がすっごくきれいで
それだけでテンションあがってきたーー星空星
$ハナノンのブログ

$ハナノンのブログ




クラスのメンバーと↓

ハナノンのブログ



そして今日はソンミンの誕生日ケーキ
$ハナノンのブログ
Happy Birthdayをみんなで船上で歌ってお祝いしました音譜
いいなあ、こんな誕生日音譜ラブラブ
$ハナノンのブログ



ドイツ人のタチヤーナと↓
$ハナノンのブログ

クリスとシュウ↓
$ハナノンのブログ

アメリカ=USAではない、と教えてくれたジーナ。↓
$ハナノンのブログ

絶対に見えないけど25歳のモロッコ人。
・・・名前なんだっけな??
$ハナノンのブログ

$ハナノンのブログ
↑初めて会ったこの人との会話が…
たまに
あれー、意思疎通できてないぞーあせる
ってな感じだけど
それもまたよし汗
フランス人だったかな??

$ハナノンのブログ

$ハナノンのブログ

$ハナノンのブログ

先生のフラーガル↓
アイリッシュ。
$ハナノンのブログ

最後は酔っ払ったこの先生を介抱して終わったよーードクロあせるビール
ふつう逆じゃねはてなマーク

無事帰れたのかしら、先生・・・


$ハナノンのブログ

$ハナノンのブログ

タワーブリッジの夜景はやっぱりキレイキラキラ