退去通告 | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

ロンドンも

楽しいことばっかりじゃーありません。。。ダウン


もう書かずにはいられない!!



また引っ越さなきゃいけなくなってーードクロドクロ!!




昨日バイトから帰ってきたら

JIMさんから衝撃の告白叫び


来月中旬に僕のいとこ家族が引っ越してくるから

部屋を空けてほしいんだ、と

なんだと!?


ありえん!?


ミニマム契約3ヶ月だし!!


実はちょっとシェアメイトのまりさんから

噂を2W前くらいに聞いてはいたんだけど

JIMさんとはすれ違いもあってか

そんな話は聞いてないしDASH!

と思ってはいたんだけど・・・


通告されてしまいましたしょぼんしょぼん


すっごく平謝りされて

僕も親戚と昨日話してもう来る、って・・・

みたいなこと言ってたけど

(詳しくは理解できなかった・・・)


てゆーかJIMさんも出て行くらしい。ショック!


JIMさんがいい人なのはわかるDASH!


がしかしビックリマーク


あたしも最低3ヶ月ここにいる権利があるよね!!!?

契約書持ってるし!!


もともと

契約更新しないで新しいとこ探そうかなー

くらいには思ってはいたけど

部屋はいいけど風呂とかキッチンとか使い勝手よくないし。

でも

あと2週間で出て行け、はひどすぎるむかっむかっ


昨日夜中にそんな話したときは

もし見つからなかったらここに居れるのかって聞いたら

どうもニュアンスはムリっぽかった・・・


夜中に急に聞かされて

戦う元気もないから

昨日はひとまず終えたけど


だんだん怒りでイライラして眠れんかったし


引越し時のタクシーは出すから

って言われて。


当たり前じゃーーむかっむかっ!!



あーーーーーーーーー


また部屋探しの2週間かーDASH!DASH!