Golders Hill Park | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

今日はピクニックいきましたハンバーガー

ロンドン中心より北に位置する

Golders Green Stationから程近い、


Golders Hill Park富士山


ハナノンのブログ
入り口↑

初めてのパークでしたアップ

とってもよいパークグッド!


これまた

お金持ちのおおきな家が点在するエリアにある

おおきなパーク、Hamstead Heath

のすぐ横に位置するパークで


広くて

のどかな丘公園



ハナノンのブログ

ハナノンのブログ

ハナノンのブログ
これはゲームをしていて罰ゲームで撮った写真。

誰かに話しかけて、写真を一緒に撮ってもらう、という・・・


人はムリーーショック!あせると思ったので

犬と撮ってもらいました。


謎の東洋人だっただろうな・・・

いきなり話しかけて、犬と写真撮っていいかと・・・DASH!





ハナノンのブログ
ガーデンがすっごくキレイ音譜

いろんな花が色鮮やかラブラブ

あんまり詳しくないけど、

日本でみる花も手入れの仕方かなーはてなマーク

違って見えちゃう目


そして

あんまりみないような植物も多い

(知らないだけなんだと思うけど・・・)
ハナノンのブログ

ハナノンのブログ


ハナノンのブログ

植物はいろんなところにあるけど

やっぱりおもしろい合格


キレイだなーラブラブ

と見惚れるニコニコ



少し散歩してたら

鹿さんがビックリマーク
ハナノンのブログ

ハナノンのブログ


野外ステージではジャスの生演奏演劇音譜

みんなピクニックに来て

眺めている人や

踊っている人も走る人
ハナノンのブログ

こんなご老人でもダンスしちゃうんだからステキドキドキ
ハナノンのブログ
絵になるな~


ガーデン散歩しててもジャスの音楽聞こえてて、

杖ついたおばあちゃんもリズムとって歩いていましたグッド!



ハナノンのブログ

ハナノンのブログ

散歩したり

おしゃべりしたり

サッカーしたり


少し風が強かったけど

のんびりいい休日アップ