hubert | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

金曜日でフーバットがポーランドへ帰りましたしょぼん


ハナノンのブログ

今年18歳になるかわいい男の子音譜


たまにウザイくらいガキなんだけどプンプン

これが許せちゃうんだな

素直だしDASH!


ハナノンのブログ
クラスでの記念撮影↑


金曜日最後の人がたくさん。

中国人のウェイユー。

ハナノンのブログ

関西弁から覚え始めたイタリア人のアンドレアも。


なのでみんなで本人希望の題詠博物館へ


ハナノンのブログ

ハナノンのブログ

ハナノンのブログ
学校帰りでなんだかんだ時間も無かったので

見たのはエジプト展と日本展示。のみ。


日本人の子はワーホリの子も多くて、

学校終わってもロンドンに滞在してる子が多いけど、

なんだか日本人以外の子でワーホリの子は意外と少ないはてなマーク

(あたしの周りには)

学生の休み期間にロンドンに英語学びに来てる子がほとんど。


出会いに別れはつきものだけど

わかっていても寂しいもんだねDASH!


でも

各国に友達がいるって素晴らしい音譜アップ

と思って明るく分かれよう



今日はルルも最後・・・しょぼん

寂しいーー!!
ハナノンのブログ

なので

みんなでルルとフーバットとの最後のPUBへビール


London BridgeのPUBは眺めが最高星


ハナノンのブログ

テムズ川沿いのバーで、ライトアップされたLondon Bridgeが

望めるすっごくキレイなトコロ合格


ハナノンのブログ

ハナノンのブログ

ハナノンのブログ


夜景と楽しい友達と最高の夜を過ごしました合格星



ハナノンのブログ

ハナノンのブログ

ハナノンのブログ

ハナノンのブログ
両手に花、華、ハナビックリマークのフーバット↑


ハナノンのブログ
ルルと撮った写真見てて↑

アジア人は目が小さいね~っDASH!てなって

大きく見せよう、作戦目



ハナノンのブログ
フランス人のクリスが↑

フランスと中国のハーフと始めて判明

どーーりで!!

生粋のフランス人に見えないわけだあせる

始めて聞いて驚いて、驚かれたあせるあせる



ハナノンのブログ
別れのとき。

ありがとう、フーバットニコニコ

My brotherクラッカー

気をつけて帰るんだよ~!!飛行機