Greenwich | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

グリニッジに行きましたビックリマーク


ハナノンのブログ

そう、東経0度線!!


ハナノンのブログ
この線が東経0度線↑


東京も書いてありました合格

ハナノンのブログ

グリニッジ時計台↓
ハナノンのブログ

ただし、旧、時計台、らしい・・・??

現在、世界の標準時を刻んでいるのはもっと郊外の

別の時計らしい、とか?なんとか?




時計台のある高台からみえるロンドン。

今日は曇ったり日が出たり

不安定だけどとっても暑い日でした晴れ
ハナノンのブログ
雲が・・・すごいくもり

ひろーーいパークがあって、すごくのどかな、いいトコロかお






帰りにコリアンフードレストランに行って

海鮮チゲドンッアップ食べました(^^)

安くてボリューム満点合格

チヂミがめっっっっっちゃ美味い!!

ハナノンのブログ



ポーランド人のフーバットは

お箸に初挑戦。
ハナノンのブログ

上手ビックリマークグッド!


ポーランドでは海鮮はすごく高いらしく

あまりシーフードを食べないみたいで、

お箸を器用に使うアジア人にも

殻のまま鍋に入った海老や蟹にもカルチャーショックショック!


そうなんだ、知らなかった・・・



東欧とか

いろんな国行ってみたいなー

ブラジルの友達も先週帰国してしまったので

ブラジルにも友達ができた音譜


地球の裏側に友達がいるってすごいステキなことアップ

だと、改めて思うよアップ



今日は

中国人と韓国人と日本人で

話してたんだけど、

外見はとっても似ていて、国も近いのに

話す言葉は全く違って、

文化も違って面白いねって話してたの。


歴史の話になって

なんだか深い話になって面白い

人間の歴史、

世界の歴史、


でもみんな同じ人間なんだよビックリマーク


争わずに

平和に生きていくことがそんなに難しいのかな


LIFE IS PEACE