嬉しいコト、残念なコト… | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長

いつもありがとうございます。

Instagramとの連動アップばかりの最近…
でしたが…
改めてコッチでも書いていこうと思います。

思い出した時に読んでみてください。

今日11/6の12時少し前…
「後で2人で来ます、
先にメニュー決めてイイですか??」

と、以前もお越しになったお嬢さん (°▽°)

近所でお勤めの様…

んで…先にメニューを決めていただき…
事前に出来るトコまで準備 ( ̄^ ̄)ゞ

んで、いざご来店…
ダッシュで仕上げてご提供( ̄^ ̄)ゞ

「わぁっ!❤️」
先ずは見た目で喜んで貰えて…
一口食べた後に…
「うん、うん❤️」と笑顔でうなづいてくれてる。

で、食事後お会計の際…
話の流れから
「私、引っ越すんです…
だから最後に…」と…

そう、近々引っ越すので
「最後に行っとこ」と思い出してご来店いただいた様。

正直リピーターさんが減るのは残念だけど…
思い出して来てくれたコト、
喜んで貰えたコト…

素直に嬉しいコトだったな。


さてさて…
アレがアレしたので…
リニューアルします (°▽°)

ま、InstagramやFacebookで見てくれてる方は
気づいて居ると思いますが…(゚∀゚)

んで、皆さんのご協力で進めている
「モザイク画」ですが…
少しお休みさせて貰います。
すみません。

リニューアルの為に少しでもスペースが必要で、
ココまで組み上げた物が被害を受けるのも
マズいので一時避難させます ( ̄^ ̄)ゞ

寒くなったせい?
やっぱり「風邪のモトのウイルス」だから??
北海道などでは感染者が増えている状況…
そんな今だからこそ 👆コレに思いを込めて
作らないとイカンのかも…ですが、

自分自身の思いをもっと込めて…

コレを進めます。

んで…
フロントジップフーディー


ワークシャツ

こんなの作ります (°▽°)
完全受注生産です。

仕上がり予定は11月末で、
リニューアルオープンの12月1日は
コレでお迎えする予定です。

どちらも¥7700〜です。
(大きなサイズは少し値段が上がります)


また…今日は
お隣りに納品しました (°▽°)
ありがとうございました。


お隣りのパンなどをウチにお持ち込みもOKです。
*お一人様お1つ以上のドリンクなどを
オーダーをお願いしています。

また…
Go To Eat の
「プレミアム付食事券」のみご使用いただけます。

「ネット予約のポイント」については
検討中です。
何となく納得が行かない感じなので…
また改めてお知らせします。

では、
皆さん、お気をつけてお過ごし下さい。

コレからもヨロシクお願いします。