ありがとうございました | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長

いつもありがとうございます。


ご来店のお客さん、
ありがとうございました。

こんな状況の中、
わざわざご来店いただき
ホント、ありがとうございました。

テレワークで自宅で仕事をしたり…
「感染リスク」を下げる為に
「有給」を使って出勤をしない様にしたり…

皆、へこたれない気持ちで頑張って👍
特に…オレ (°▽°)


テレビを点ければ…
「コロナ、コロナ、コロナ…」
「感染者が…死亡者が…」
…正直 気が滅入る…

でも、少なからず、
応援してくれる お客さんが居て、
応援してくれる 仲間が居て…
許される限り、
踏ん張って営業します。

「ロックダウン間近」とも言われる今、
「自分なりに出来るコト」を
皆でヤリましょう。

正直、発生当初は…
「コロナウイルスって風邪やろ?」
とか完全にナメてた…

色々と経験させてくれた
ヨーロッパの国々の現状を知り、
そしてあのコメディアンの死…
ホント、響いた…

追悼番組…観てられんかったな…
柄本明とのコント 観て 笑いたかったケド…
無理だったな…

そんなこんな…全てを切り替えたい。

何か楽しい目標を建てて。

そう、明日の空いた時間はソレをしよう。


では、明日も10時オープンします。
色々と気をつけて
ご来店下さい。

入店時手洗いにご協力願います。