昨日、今日、 ありがとうございました | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長


皆さん、いつもありがとうございます。

昨日、今日と、
お馴染みさん、ご新規さん、
多くの方にご来店いただき ありがとうございました。

タイミングが、良くなく、
入店いただけなかった方々、
スミマセンでした…

またのご来店をお待ちしています。


で…

コイツ等のせいなのか?
他の材料のせいなのか?
はたまた オレの勘違いがあったのか??

謎な現象が…

ご提供出来なかった ママさん達…
スミマセンでした。
是非 改めてのご来店お待ちしています。


さて、朝晩はグッと冷え込んで来た最近…
「あぁ、ヤダ、ヤダ…」( ;  ; )


今日は…デリの内容を今まで以上に一新 ( ̄∀ ̄)

「油と闘いながら」ご提供しています。


本日も

タグ付け していただきました。
「SNS割引」させてもらいました。

これからもヨロシクお願いします 。

では、明日は12時オープンです。
お待ちしています。