ありがとうございます ( ̄∀ ̄) | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長

皆さん、いつもありがとうございます。

ご新規さん、リピーターさん、
皆さん、ありがとうございます。

ご来店いただいた方が…


グーグルマイビジネスのウチのページに
写真をアップしていただきました。

ありがとうございます。


10月のゾーゼー に併せて…
SNSを使った「還元企画」を計画しています。

1日に間に合う様頑張りますので、
是非ご活用下さい。

また…

こんなのもあるので、
是非5日は ご来店いただき、
ご活用下さい。
ヨロシクお願いします 。

今日は…

ってコトでした。

その ミクスチャー カレーの
今日のヴァージョンは…
こんな感じでした。

夕刻にはリピーターさんがご来店 ( ̄∀ ̄)
色々お話しさせていただき、
ありがとうございました。

とても楽しかったです。

次回は是非 ウチのフードメニューを
ヨロシクお願いします 。


さて、
明日は定休日です。
ご不便をおかけしますが
ヨロシクお願いします 。

さて…
来月のカレーは何にしようかな…

悩みどころです…


では、明後日、12時オープン
皆さんのお越しをお待ちしています。

ヨロシクお願いします 。