三連休 初日 ( ̄∀ ̄) | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長

心配していた雨もほぼ降らずで…( ̄∀ ̄)

お久しぶりのご近所さんのお馴染みさんや、
多数のご新規さん、
皆さん、ありがとうございました。

コレからもヨロシクお願いします 。


で…
夕刻は…ご新規さん達が
ウチの フリーWi-fi をご利用いただきました。

こんな風に過ごしていただくコトも大歓迎!!

で、

コレを…


カラフルにリニューアル ( ̄∀ ̄)


閉店後に 超お馴染みさんの力を借りて…

レイアウトを変更したり、


明日のリニューアルに備えて準備したり ( ̄∀ ̄)



A型看板 も ハロウィン仕様に ( ̄∀ ̄)


今日からは…

ライト点けました ( ̄∀ ̄)
去年のクリスマスぶりの ライトアップ ( ̄∀ ̄)



そして 今日も「サボテンカクテル」 ( ̄∀ ̄)

丸っこいサボテンのチョンパはココまでかな。

チョンパして、カクテルの後は…

ココに鎮座 ( ̄∀ ̄)
発根待ち ( ̄∀ ̄)

来春には…リメ缶に入れて… ( ̄∀ ̄)


本日中盤のミクスチャー 1プレートは

こんな感じでした。

明日は…また デリの内容を変更します 。

是非ヨロシクお願いします 。


明日も10時オープンにてお待ちしています。
ヨロシクお願いします 。