今日も多くのご新規さん ( ̄∀ ̄) | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長

ありがとうございました。

皆さん、いつもありがとうございます。

ご来店が重なり、
お待ちいただく時間が長くなりましたが…
皆さん、ありがとうございました。

また、
「雨だなぁ…仕込み少な目でイイか…」と、
判断したところ、
多くの方にご来店いただき…
カレーがショートしてしまいました ( ;  ; )

リクエストにお応え出来なかった方々、
スミマセンでした。

皆さんが…
「(ワンプレートで)色々乗ってて、
楽しいし、美味しい」と、お声掛け頂き…
ホントにありがとうございます。

これからも 期待を裏切らない様に
工夫してご提供します。


さて…キリが良いので
明日から7月のマンスリーカレー スタートします。

6月のマンスリーカレーは
アメリカ南部のイメージでご提供しましたが、
今回 7月は…
「東南アジア地域」のイメージでお出しします。

ジメッとしてる季節になり、
食欲も落ち始める頃…
今までのカレーより少し辛めで行きます。
*あくまでも「少し」です。

当然ミクスチャーが全てのテーマなので、
「東南アジア」だけでなく…
ほかの地域のイメージのモノも、
いつもの様に「ワンプレート」にて
ご提供します。

ヨロシクお願いします。


…あ、今日を象徴する写真が無い…
Instagramにアップしたモノと同じ写真で…( ;  ; )

では、
明日こそ天候が崩れる様ですが…
皆さんのお越しをお待ちしています。

7月のマンスリーカレーは
12時よりご提供の予定です。

オープンは10時です。

ヨロシクお願いします。