お馴染みさん ばかりの今日 ( ̄∀ ̄) | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長

いつもご利用ありがとうございます。

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。

今日は…タイトルの通りに
「お馴染みさん」のみのご来店でした ( ̄∀ ̄)

いつも「ハイボールっ!」からスタートする
紳士さんは…
「ライス この前よりも少なくね」とのリクエスト…
ハイッ!
ライスの量を通常の1/4にして、
キャベツ シーチキンサラダを通常の4倍に。

お馴染みのアチャール に、チョバンサラタス、
ハリッサで味付けしたクスクス、
ヨーロッパ野菜の青唐辛子炒め、
のスペシャルver. でご提供 ( ̄∀ ̄)

いつもありがとうございます。


で、空いた時間は…
植え替え ( ̄∀ ̄)
そろそろラストかな…
いよいよ梅雨入りする様なので…

不安なのは「黒法師」かな…
思ったより根の張りが弱かった…
こんな小さな鉢ではやはり可愛そうな状況だった様…

もっと早く植え替えしてやるべきだったな。


で、でっ! でっ!!
わかる?
左の方に チビグッピーが…Σ(・□・;)

オープン時は1匹発見して…
慌てて産卵箱入れて…
クローズ時には 5匹?6匹? Σ(・□・;)

通常は夜明け頃に産む様だけど…




油断してた…

パックンチョされたのも居るだろうな…

今回のママは…
まだまだ今回は産みそう…

オスメス分けて飼育しているので
「キープしてるタネ」が尽きるまでは…
Σ(・□・;)

さて、明日の オープンの12時には
どうなっているんだろう…

明日も12時よりお待ちしています。

ヨロシクお願いします。