今日も ありがとうございました | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長

今日も お馴染みさん、
ご新規さん、皆さん、
ありがとうございました。

新潟出身のお馴染みさん…
ご実家に被害は無かったそうで、一安心。

被害に遭われた方々、
頑張ってください…それしか言えません…


で…
今日は…
久しぶりの刺繍教室でした。

いつもの様に楽しそうに チクチクされてました。


で、何度か…毎週末?!
にお越しの方が…

グーグルマイビジネスのウチのページに
投稿いただきました。

ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします。


ウチのヌマエビ?スジエビ?
あれ?どっちだっけかな…Σ(・□・;)
が…
隅っこで「スポーニング」している様な…

産まれたら…グッピーに
「パックンチョ」されてしまうんだろうなぁ…

このエビ達を入れた時も
稚エビが相当居たケド…
直ぐに姿が見えずだった…

と、いうか、片っ端から「パックンチョ」…
されてたからな…

では、
明日は12時オープンです。

ヨロシクお願いします。