今日も ( ̄∀ ̄) | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長

いつもありがとうございます。

ご新規さん、
お馴染みさんなどなど…
皆さん、ありがとうございました。

週末の「十三よっとこバル」に向けての
買い出しの為に少し早くクローズしました。

と、言っても 16時クローズ予定が…
17時クローズでしたが…

今日は「 美容師さんに聞いて来ました」と、
ご来店いただいたご新規さん ( ̄∀ ̄)

ソレは…ココ 同じマンションのテナント仲間、
Soyo さんから ( ̄∀ ̄)

もちろんご注文は…
1番人気の
「オイルサーディン と トマト 
レモン(仕上げ)スパゲティ」 ( ̄∀ ̄)

今日もバルイベントに向けての試作品の一部の
「クスクス」も一緒に ( ̄∀ ̄)

「盛り盛り」に見えますが…
否、「盛り盛りです」が、
野菜を沢山使って、
色んな味、食感のモノをワンプレートにしています。

女性でも 皆さん、キレイに召し上がってます。

是非一度…( ̄∀ ̄)
ヨロシクお願いします。


で、植物ネタを
保護して来た観葉植物 ( ̄∀ ̄)
1枚目の葉っぱは 傷ついて開いたケド、
2枚目の今回は メチャクチャキレイな葉っぱ。

世話した甲斐がある。
「花」よりも この若葉の方が好きだな…

チョンパした 不死鳥も…
ちゃんと生きてるっ!

もちろん 上も
バッチリ ( ̄∀ ̄)

では、明日も12時よりお待ちしています。
ヨロシクお願いします。

十三よっとこバル もヨロシクお願いします。

本日、バルカードの販売は終了しました。
土日当日は 十三駅前 特設会場にて
販売です。
あ、割引券はあります。

是非ヨロシクお願いします。