ありがとうございました、そして… | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長

すみませんでした ( ;  ; )

ご来店が重なり…
くつろいで貰えなかった 方々…
またのお越しをお待ちしています。

ヨロシクお願いします。


さて、今日もオープン直後から
ご来店いただき ありがとうございました。

ご新規さん、お馴染みさん、
皆さん、ありがとうございました。

「明日も来ますっ!」って…
最後にお声かけくれた お嬢さん…
「お待ちしています」( ̄∀ ̄)

以前は「バス釣り」をしていたそうで…
ちょこっと 釣りの話もさせて貰ったりして…

ありがとうございました。


さて…
と、言うコトで…
おやすみ していた コロナ を3月から
再スタートの予定です。


ちなみに今 コロナ の6本ケースには…
オマケ がついてる ( ̄∀ ̄)

ソレは…
トランプ ( ̄∇ ̄)

メキシコ🇲🇽のビールに…
「トランプ」って… ( ̄∀ ̄)

ヅラ みたいな髪型のオッさん…
「壁を作るぞっ!」って 言ってる時なのに…

ま、向こうでは 「トランプ」とは言わずに…
「カード」って言うんだろうケドね。

裏は…
こんな デザイン。


明日は 今日より冷え込むようですが…
12時 より 皆さんのお越しをお待ちしてます。

是非 お立ち寄り下さい。