Bye x 2 ! 2018 ( ̄^ ̄)ゞ | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長

いつもありがとうございます。

そして 1年間 ありがとうございました。
1年間 お疲れ様でした ( ̄∀ ̄)

色んな方々にお越しいただき、
料理のアイディアや、店のインテリア、
接客のあり方や、もてなしの方法など、
沢山気づかせてくれたり、
勇気を貰ったり、自信をつけてくれたり…

少しだけ 成長出来たかな…
と思える1年だったな ( ̄∀ ̄)

皆さんに感謝です。

2018年最後の 「ヤリゴト」は…

いつもの、クレヨンと水彩絵の具での
貼り紙 描き ( ̄∀ ̄)

この貼り紙の中の 「表記の仕方」に
「おっ!?
 懐かしいっ!」
( ̄∀ ̄)
って感じてくれた方は…

相当な 「オレ マニア」です  (≧∀≦)

31年前のオレを良〜く 知ってる人は、
ピンと来たはず ( ̄∀ ̄)


今日も
ご新規さん、いつもお世話になってる
Lucky 13 の仲間、
ご近所さんのお馴染み姐さん、
超お馴染みさんのお嬢さん、
先輩ご夫婦、近所のお馴染みさん、などなど、

ゆっくり、ノンビリしていただきました。

大晦日 スペシャルメニューの

「年越辛ラーメン」
も好評でっ!!

これからも 「ちょっと面白い」新メニューを
考えて行きたいと決意しました ^_^

先ずは 早々に

コイツをレギュラーメニューに入れたいと
思っています。

で、今年は なんと言っても…

1番の思い出は… ☝︎ コレっ!
大阪市内を 自転車で走り回っての
大阪七福神巡り
予想に反しての 快晴の一日、
常連さんと2人でチャリで 走りまくりの、
拝みまくりの一日 だった。

次の 七福神巡り は…
2日掛けて 京都で回りたい ( ̄∀ ̄)
レンタルバイクで回るのもイイな。

さてさて、2018年も 後1時間ほど…

皆さん、ありがとうございました。
来年 2019年 、もっと飛躍したいと思っています。

ヨロシクお願いします。

では、皆さん 良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。